2015年07月12日

「わかちか」レンタサイクル

「わかちか」レンタサイクル
 JR和歌山駅の地下をレンタル拠点(貸出・返却)として、シティ車    ・電動アシスト車・スポーツ車を取りそろえ、皆様方のお越しを
 スタッフ一同お待ち致してしております。
 梅雨の合間に、田植えが終わり緑の絨毯が続く和歌山平野を駆け 抜けて、観光されてはいかがですか(^O^) 所どころにはひまわり畑 も顔を出しますよ\(^o^)/
 御利用お待ちいたしております。
「わかちか」レンタサイクル



Posted by 城まちeco観光レンタサイクル事務局 at 12:27│Comments(1)
この記事へのコメント
前はもっと広い範囲でレンタサイクルの貸出や返却ができたと思うのですが、何時の間にJR和歌山駅前わかちか広場のみになったのでしょう?制度を変更するのであれば、ホームページ上から情報を消すだけではなく、ちゃんと周知が必要だと思います。利用しようと検討していただけに残念です。
Posted by max at 2015年07月15日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。