2012年09月29日

わかやま城下町バル!

こんにちは!
最近かなり涼しくなって来ましたね!
秋がすぐそこです。
彼岸花やコスモスも咲いてきましたが、台風で飛んでしまわないか心配です。。。


それはさて置き、秋と言えばやはり食欲の秋!
今回はそれにちなんだイベントをご紹介ですicon12


わかやま城下町バル!
(※クリックで拡大します)



今回で第2回目となるこのイベントです、わかやまの街で飲み歩き、食べ歩きしちゃいましょう!
開催日時は平成24年10月6日の土曜日。


ご参加は、「わかやま城下町バル」用のチケットが必要になるみたいです。

チケットは

早割チケット  3000円
※9月30日(日)までにご購入の場合
(ネット予約も可)

前売りチケット 3200円
※10月1日(月)~10月5日(金)までにご購入の場合
(ネット予約も可)

当日チケット  3400円
10月6日(土)イベント当日ご購入の場合

の3種類あります。
※早割チケットはもう日がないのでご注意くださいね!


チケットは5枚綴りになっているみたいです。

チケット1枚でなんと1ドリンク1フード付き!!

これはなかなかお得ですよね!face08




チケット取扱場所については下記ホームページにてご確認ください。
和歌山県外から来られる方でもホームページからチケット予約が出来ますので是非ご利用下さい!


一番気になる「わかやま城下町バル」に参加頂いてるお店や、メニュー、お店マップなどは

■「わかやま城下町バルホームページ」
http://baru.wakayamashi.jp/

■フェイスブック
http://www.facebook.com/shirobar

他にもツイッターなどで情報を確認できますので是非!!



同日開催のまちなかキャンドルイルミネーション『竹燈夜』の情報もまたアップしますね!





同じカテゴリー(イベント情報!)の記事画像
スタンプラリー開催中
スタンプラリー情報!
竹燈夜
FM802 HOLIDAY SPECIAL
加太海水浴場
ありがとう!加太線100年まつり
同じカテゴリー(イベント情報!)の記事
 伊太祁曽神社 卯杖祭(本殿祭) (2016-01-12 11:54)
 和歌山城+消防出初式 (2016-01-08 22:40)
 本日のイベント (2014-08-02 14:31)
 イベントのお知らせ (2014-05-16 13:17)
 明日のイベント (2014-05-10 13:38)
 イベント案内 (2014-05-02 12:21)

Posted by 城まちeco観光レンタサイクル事務局 at 11:33│Comments(0)イベント情報!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。